最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月24日 (月)

〜休日②〜

約2年ぶりにヘアをショートにしました。
before
after
ボブスタイル…
 
結構短くしたほうデス。
カラーも!分かりにくいですが
ゴールド&レッド。
福岡に越してきてから!ずっと行きつけにしている
ヘアサロン
 
〔clearstyle〕さん。
オーナーさん、店長さん、店員さん皆明るくて楽しいサロンデス。
シャンプーも、ドライヤーも、朝のスタイリングも超楽。
 
短い人ッてこんなに楽してたのネ〜!!
 
では…今日はこのへんでネ
 

2012年9月23日 (日)

〜休日①〜

〜休日①〜
〜休日①〜
〜休日①〜
〜休日①〜

9月22日土曜日。。。
ハウステンボス 世界花火師競技会決勝戦へ行ってきました!!
5月の予選以来のハウステンボス。
今年の決勝戦は
日本vsスペインでした。
 
母国を象徴する音楽に合わせた演出花火を披露しました。
 
長崎は雨が降ったり、やんだりでしたけど
花火大会に支障はなく、花火を楽しめました。が…それでも寒かったです。
因みに優勝は今年も日本でした。やっぱり日本の花火技術は凄いです。
 
ハウステンボスで美味しそうな本場のチーズも買って
 
寒かったので帰りに☆長崎チャンポン☆で暖まりました。
あ〜!楽しかった〜
 

2012年9月20日 (木)

もうお鍋の季節?

福岡は朝夕…寒くなってきましたぁ〜。
今日は、久々の残業で
帰りに…
久々に☆麺ちゃんこ☆のお店に行ってきました。
 
だんだんと、お鍋が食べたくなる季節になってきました。
 
チゲちゃんこ麺デス。。
お餅も入ってて
スッゴく濃厚なオダシで
身体が暖まりました(⌒〜⌒)
 
ご馳走でした〜
 

2012年9月19日 (水)

〜秋〜

最近お仕事帰り
 
7時前でも、だいぶ暗くなるのが早い…
そして、肌寒く感じるようになりました。
季節はすっかり秋ですね。なんだか人肌恋しくなるこの季節、nanaは嫌いじゃないょ〜(≧∇≦)
 
冷蔵庫で丸1日冷やした
《梨》も甘くて秋を感じさせてくれます。
 
ご馳走サマでしたぁ
 

2012年9月14日 (金)

sweet 10月号♪

 
sweet 10月号(宝島社)
の特別付録「コーチ レガシー ノート・付箋・万能ケースセット」
これは…使えるッ!!
とりあえず、パスポート入れてみました。
旅行に大活躍しそうデス。
 
ここ数日…体調悪くて
病院で注射うってもらったり
血液検査してもらっていました。
血液のバランスが崩れてて、身体が脱水症状おこしてたみたい。
アレルギー反応もでてるッて言われたケド
自覚症状全くナシ。
とりあえず、野菜をどんぶりイッパイ
 
頂きました。
 
あ〜明日は身体楽になっててほしいなぁ!
 
だって明日は1年ぶりの
プチプチ同窓会なんだも〜んオヤスナサ〜イ

2012年9月 2日 (日)

東区花火大会♪♪

東区花火大会♪♪

昨日お昼に大分出張終えて帰福しました。
本当は金曜日の仕事終わりで帰ってこれたのですが!!
大分で一緒にお仕事仲間と、もう一夜遊びたくて
大分のお友達とenjoyしてまいりました。
しかも…この日は左のシホちゃん宅に図々しくもお泊まりさせてもらいました(笑)
 
そして帰福して夜は
 
福岡へ来て3回目の花火大会でした。
毎年最後の東区花火大会名物
 
大玉花火はドデカイ花火の連発で
花火の輪が夜空いっぱい広がって超感動的でした。
 
あ〜!今年も夏が終わりました
 

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
恋花ネット

アリュールの大好きなアーティスト♪

ザッハトルテ♪アコーディオン担当。都丸さん。

ブログ仲間