最近のトラックバック

無料ブログはココログ

スポーツ

2009年3月19日 (木)

興味はないですが・・・★

コネタマ参加中: Jリーグ開幕! 今季はどのチームが優勝する?

Jリーグ開幕したんですか!?

野球baseballもサッカーsoccer興味があるわけではないdown

そう・・・主人もねhappy02

だけど、大阪では先日カーネルサンダースおじさんが24年ぶりに発見されたと、にぎわっていましたねsign03

私、24年前大阪に居なかったから、そんな事知らなかった!!

「カーネルサンダースの呪い」

な~んて知らないhappy02

でもこれで阪神ファンが、呪いが解けた!!と言ってるとか言わないとかhappy02

だったらガンバ大阪up

あやかっちゃえ・・・!!

どうせ予想するなら住んでるところのチームの名を上げますねgood

2008年12月17日 (水)

好きなウィンタースポーツは?

コネタマ参加中: 好きなウインタースポーツは?

ヤッパリ。。。

冬と言えばsnowスキーsnowですネッ(*^-^)

実は昔・・・新潟県の妙高高原にある赤倉温泉spaで4ヶ月バイトしてましたscissors

南国生まれの私にとってスキーなんて、縁のないものでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

勿論・・雪なんてめったに見れないんですよcoldsweats02

あれから・・ウン数年。。。

長いことスキー行ってないなぁc(>ω<)ゞ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
恋花ネット

アリュールの大好きなアーティスト♪

ザッハトルテ♪アコーディオン担当。都丸さん。

ブログ仲間