最近のトラックバック

無料ブログはココログ

恋愛

2009年2月12日 (木)

マリッジリング♪♪

届きました~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

待ちに待ったringマリッジリングring

diamondCARTIERのラニエールリングですlovelyheart04

主人・・・WGring

私・・・YGring

あえて別なんですcoldsweats01

私YGのほうが気に入ってupheart04

デザインは全く一緒なので問題はありませんgood

スゴ~~ク嬉しくて、友達に写メ撮って自慢メール送っちゃいましたscissors

何だか見てるだけでも幸せなきぶんになれるリングringです。

私の一番の宝物ですヽ(*≧ε≦*)φheart04

2009年2月10日 (火)

DOURTHE!!

私がお祝いに用意したワインwine

その名も・・・【DOURTHE】ドゥルトsign03です。2006年、フランス産wineです。

辛口ですがスッキリしてて飲みやすいgood

二人で飲みました(*´v゚*)ゞ

いやぁ~sweat01はっきり言って飲みすぎましたhappy02dangersweat01

でも二人のお祝いbellの楽しいお酒なのでたまにはいいですよねッc(>ω<)ゞlovely

2009年2月 9日 (月)

♪♪〜入籍〜♪♪

♪♪〜入籍〜♪♪

2月8日(日)無事bell入籍bellしましたぁlovelyheart04

heart幸せですheart

いやいや・・・幸せは二人で築いていくものup

これからですね(*^.^*)heart04

お互い初婚ではないのでhappy02

結婚式は、海外airplanesweat01diamondhoneymoondiamondを兼ねて、2人でささやかに挙げようと計画中ですlovely

勿論・・・彼からdash

あッsweat01主人からgood

ペアーのマリッジリングring貰いましたlovely

☆CARTIER☆のラニエールリングringですheart04

まだ注文して手元に無いんですがcoldsweats01sweat01

デザインに一目ぼれですo(*^▽^*)o

一生もんですからねッconfident

このラニエールリングって・・・小室がケイコに贈ったマリッジリングと同じらしいですよshocksweat01

後から知ったんですけどねッcoldsweats01

私思うんです、お互い過去に辛い経験をしsweat01それがあったからからこそ出会えたconfident

過去に不幸だと感じた経験が有ったとしてもbearing必ず幸せになる権利はあるconfident

そういう人生を経験してる2人だからこそ必ず幸せをつかめる・・・とwink

幸せはもらうものでもなければ、あげるものでもない・・・とdash

2人力合わせて作り上げていくものだと思うup

年とって、お互いお爺ちゃんお婆ちゃんになっても寄り添って、手をつないでlovely

幸せな人生だったと振り返れるように、第2の人生主人と共に歩んで行こうと思いますheartheart

わ~ぁ・・・かたっくるしくなちゃったぁ~~note

今日は主人とお祝いしま~~すwineheart04

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
恋花ネット

アリュールの大好きなアーティスト♪

ザッハトルテ♪アコーディオン担当。都丸さん。

ブログ仲間