最近のトラックバック

無料ブログはココログ

日記・コラム・つぶやき

2009年2月19日 (木)

飲みすぎです!!

かなりのビールbeer好きッ(^-^;

といっても発泡酒なんですけどねcoldsweats01

これ長年愛用sign02してるビールbeersweat01

しか~しsign03

昨日はすでにビール飲んでたのにsweat01酎ハイが飲みたくなって、買い足したwobbly

今日は飲みたい時って理由あります!?

私は・・・嬉しい時、哀しい時、孤独な時、なにかにつけて飲みたくなりますねhappy02

孤独な時に飲むと余計孤独を感じてしまいますcrying

昨日!?孤独ではないですよッlovely

・しろぶどう

・苺のとちおとめ

・ウメッシュ

どれも甘すぎるhappy02

と・・・これが致命傷danger

飲んでるときはあんなにハイテンションなのにcoldsweats02

久しぶりに今朝起きれなかったcrying

いつもは主人に朝ごはん作ってあげるのにcrying(情けない)

だめな嫁ですweep

が・・・しかしgood今日もshocksweat01

懲りない奴なんですcoldsweats01

ただいまキャンペーン中scissors

ビールセットとジョッキが当たるんです(*´v゚*)ゞ

ジョッキ2コとビールが12本happy02

主人「当たったら2~3日はうくなぁ!!」

私「えっ!2日~3日?」

主人「もたない?」

私「もたんやろ~!!」

ま~とにかくgood飲んで、飲んで沢山送らなくちゃcoldsweats01

呆れないで~~~happy01

2009年2月18日 (水)

食後のデザートは!?

昨日私が主人に用意した、食後のデザートはこれlovely

「ティラミスcake」です。

私・・・!?のデザートはビールbeerですがhappy02scissors

食後の後は入浴TIME~~spa

昨日は、これsign03

ユニクロshineが出してる入浴剤ですspa

大好きな香り・・・「ラベンダー&カモミール」heart

ラベンダー自宅で育ててますscissorsカモミールは枯れちゃったけど乾燥させて、よくTEAcafeでいただいてましたconfident

香りがたまんなくいいですよねぇheart04

この入浴剤、ソルトなんで透明ですが浴室全体に広がる香りが最高でしたlovely

気分をほぐし心にゆとりを与えリラックスさせてくれる香りhappy01なんですよ(*´v゚*)ゞ

しか~~し・・・私スグのぼせる為長湯が出来ないんですwobbly

お風呂大好きなのにぃcoldsweats01

勿論・・・残り湯は洗濯に使いますscissorsup

2008年11月20日 (木)

今日・・・。

始めてブログを立ち上げました。(*≧m≦*)

楽しく続けられるといいなぁ・・・o(*^▽^*)o

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
恋花ネット

アリュールの大好きなアーティスト♪

ザッハトルテ♪アコーディオン担当。都丸さん。

ブログ仲間