最近のトラックバック

無料ブログはココログ

映画・テレビ

2010年3月 7日 (日)

今年5作目。。。

昨日土曜日、今年5作目の映画movie

ココラインとボタンの魔女 3D

観て来ましたぁpaper

普段の生活とは少し違った世界に迷い混むココラインのファンタジー映画heart

「ナイトメアービフォア・クリスマス」の監督が描く作品up

面白い映画でしたぁよんheart04heart04

2009年3月18日 (水)

DRAGONBALL☆

見ましたmovie映画「ドラゴンボール」up

正直・・・この映画目当てで行った訳ではありませんdown

見たかった映画は「7つの贈り物」ですbearing

何故??。。。

夕方4時過ぎの上映を見ようと、お昼ごろ行ったんですが。。。

店員さん「もう一番前の列か、2列目の2席しかありませんが・・・!!」とshocksweat01

そんな席では見れませんよ~~weep

他に見たい映画考えてなかった(@Д@;

主人「どうする?やめとく?」

私「一番前ならムリやなぁ!!」

主人「他に見たい映画はある!?」

私「え~!!無いけど!!〇〇君は?」

主人「ドラゴンボール!」

私「え~~ッ!!ドラゴンボール?」

と、こんな会話をしながらhappy02

・・・・・・・・・・待てよ・・・・・・・・・

今日は主人のお誕生日♪♪

見たい映画に付き合ってあげようlovely

ってことで見たんですgood

劇場内いっぱいでしたΣ(゚д゚;)

ま~悪くはなかったですけどcoldsweats01

何か続きそうな終わり方でしたヾ(*゚A`)ノ

2009年2月22日 (日)

♪チェンジリング♪

2月21日映画movieチェンジリングmovie見てきましたscissorsheart04

・・・・・悲しいお話ですcryingとっても悲しいお話ですcrying

見てて切ない気持ちになりましたweep

もし自分だったら・・・sign02と、凄くかなしい映画でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして今日は、「谷村奈南」チャンのミニコンサートnotenote見てきました(*´v゚*)ゞ

生、奈南チャン超カワイイ~~c(>ω<)ゞheart04

顔ちっちゃいよねぇ~wink

歌うまいよねぇ~wink(当たり前かhappy02sweat01

スッゴイ人達だったhappy02

明日は「なるとも」に出演らしいよッlovely

PS・・・奈南チャン☆山崎ほうせい☆が大好きなんだってshocksweat01

2009年2月15日 (日)

バレンタインの夜は・・・♪♪

「キムチ味噌鍋」~delicious

暖まるぅ~confident

美味でございますぅ~smileheart04

これ、泡風呂spa入浴剤ですgood

実は最近、湯船に入って温まっていますscissors

バレンタイは特別な日heart

チョット変わった入り方で・・・lovely

混浴です(ウッシッシ~)spasweat01

毎月15日は、ワーナーmovieマイカルシネマズでのイベント「1000円デイ」なんですhappy01

映画が1000円ポッキリで見れる、という事で2日続けて映画館へdash

今日は「movie少年メリケンサック」を見てきました(*^-^)

昨日見た映画とは一転sweat01笑いあり、笑いあり、笑いあり・・・。

常に声に出して笑ってましたhappy02面白いんですgood

来週は、「7つの贈り物」と「チェンジリング」が見たいなぁc(>ω<)ゞheart04

2009年2月14日 (土)

♪ST BARENTAIN DAY♪

私が主人に用意したheartチョコheartそれは・・・GODIVAlovely

主人、とっても喜んでくれましたlovely私も一ツ頂きましたup

とっても上品なお味です(o^-^o)heart04

ありゃりゃ・・・写真がcoldsweats02横向いてるsweat01(笑)

午後から見てきましたよ~scissors

movieブラッディ・バレンタインmovie

私、映画で初めて汗sweat01かいたかも・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

「ミラーズ」もだいぶエグイと思ったけどdashそれをかなり上回るエグサですcoldsweats01

本当にエグイbearingその一言ですねsweat01

3Dメガネをつけてsweat01さらに興奮度が・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

隣で主人が‘ピクッ’ってなってるのが分かったcoldsweats01sweat01

本当にリアリティな映画でしたgood

映画の前に急にお饂飩が食べたくなりましたcoldsweats01

たまたま見つけたこのお饂飩屋さんup

・なるとも・ちちんぷいぷい・魔法のレストラン・ほんわかTV・モモコのお~それみーよwobbly

等に出てる有名なお饂飩屋さんでしたconfident

これは私が頼んだ「ぶっかけうどん」・・・かなり美味しいup

オダシが全然違うのlovely

これは主人が頼んだ、「生醤油うどん」・・・かなりのコシですup

ここのお店、四国のお饂飩屋なんですけど、竹輪をのっけて食べるのがオススメらしのgood

この竹輪がパリパリでたまんなく美味しいlovely

お店はそんなに広くないですが、店員のオバチャン達がスッゴクッ元気がいいのcoldsweats01

帰りにレジで「美味しいからまたきます」って言っちゃったscissors

梅田大阪駅前第3ビル地下2階にある「うどん棒」ってお店ですlovely

絶対行く価値ありだと思いますよ(*´v゚*)ゞheart04

2009年2月13日 (金)

見たかった映画!!

「ベンジャミン・バトン…数奇な人生…」movie

見てきましたconfident2月7日goodheart04

スッゴク楽しみにいつも行く映画館へrvcardash

並んでますsweat01嫌な予感・・・coldsweats02

が・・・的中しましたdown

ほぼ満席で、一番前しか空いてないと・・・bearing

一番前は嫌だ~~~、ということでスグ違う映画館へrvcardash

時間がありませんwobbly

なんとかダッシュでrvcar間に合いましたscissors

が一番後ろですhappy02まだましですcoldsweats01

スッゴク良かったぁ~up

80歳で生まれ、若返っていく数奇な人生を生きた男の物語confident

なんか、一瞬一瞬を大切に生きた、運命を生き抜いた人生のすばらしさを考えさせられる、映画だったなぁ(。>0<。)

私もベンジャミンのように、くいの無い人生を送りたい・・・goodheart04

明日はバレンタインですねlovely

明日公開の3D映画「ブラッディ・バレンタイン」movie見に行きますscissors

大阪では上映してる映画館が4箇所しかありませんbearing

これまたスッゴク面白そうup

主人は、「バレンタインの日にこんな怖そうな映画見なくても・・・」ってcoldsweats01

バレンタインだから見たいのよッ・・・scissorsheart04

楽しみだぁ~lovelyheart04

今年に入って映画は5作目sign02

日本人が映画を見る平均回数は、1年で多くても5作くらいだってshocksweat01

私達凄すぎ~~coldsweats01(照)

2009年2月 1日 (日)

きょうは何の日・・・??

今日は2月1日sign03

毎月1日は・・・movie映画の日movieですgood

見てきましたscissorsheart04

diamond20世紀少年~第2章~最後の希望diamond

14時からの上映を見ようと映画館に行ったらsweat01ウリキレdown

そう・・満席だったんですweep17時10分~の上映は何とか空席あったもののshocksweat01

上映時間には満席でした!!(゚ロ゚屮)屮

私等はペアシートheartで見れましたけどねッlovely

そしてもう一つsign03

今日は彼との。。。〇〇記念heart04&〇周年記念日heart04なんですlovely

ということでbellレッツパーティ~bell

以前日記にも書きましたが、wineシードルブリューwineですheart04

りんご酒appleで本当にのみやすいです(*´v゚*)ゞ

でわ・・・でわ・・・paperheart02

ルネッサ~ンスッwineheart04

2009年1月25日 (日)

★感染列島★

見てきましたhappy01

映画movie感染列島movie

・・・・・の前にup腹ごしらえですrestaurant

pig豚肉のプルコギpigですsweat01

もうupお腹いっぱい食べましたdeliciousheart04

食べ終わってスグ、上映時間でしたsign03

もう見ましたかsign02

始まってスグに大量の吐血シーンがありましたshocksweat01

私、お腹いっぱいなんですsweat01正直・・・お肉吐きそうでしたhappy02(ゴメンナサイsweat01

この映画dash見終わって、外に出るのが怖くなったdanger

人ごみに行くのが怖くなったdanger

ウィルスというものが思ってた以上に怖くなったcrying

大切な人がいなくなる寂しさについても考えさせられたcrying

スゴクいい映画でしたッgood

今年に入って映画は3作目ですpaper

まだまだ見たい映画が・・・happy02

diamondベンジャミン・バトン

diamond3D映画・・・ブラッディ・バレンタイン

diamond20世紀少年(第2章)

diamond7つの贈り物

diamond少年メリケンサック

diamondマダガスカル2

ウワァ~~~~~ッshocksweat01

絶対見るぞッgoodheart04

2009年1月18日 (日)

週末は・・・♪♪

ず~ッと見たかった映画movie「ミーアキャット」見てきましたup

梅田のTOHOで。。。dash

広い大地・・・sign03

弱肉強食の中で日々生きてゆくミーアキャットを主人公に描くsign03

ドキュメンタリー映画movie

人間も一緒なんだなぁ・・・coldsweats02と考えさせられる映画でしたgood

オススメです(*´v゚*)ゞ

映画の後は・・・天王寺へ移動ですtrain

MYお箸good購入しました(*゚▽゚)ノ

私と彼・・・ウサギ年なんでcoldsweats01

一緒のウサギさんのお箸ですscissors

ギャラリー門noteというお箸専門店sweat01

高いおはしは・・・2万円も3万円もするんですよshocksweat01

これ・・・今話題の「しょうゆうこと」、醤油瓶ですup

欲しかったんですheart04

偶然見つけましたscissors

というのも大阪通天閣に行ってきましたdash

そこのお店に売ってたんです、迷わず購入しましたscissorsheart04

もうすでに使ってますが・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

通天閣といえばheartビリケンサンheart

次の更新ではビリケンサン登場ですlovely

2009年1月 2日 (金)

▲ミラーズ▲

毎月1日は映画の日movieheart02

正月元旦早々coldsweats01

見たかった映画。。。ミラーズmovie見てきました(*^-^)heart04

感想・・・・sign03

怖いッshocksweat01

エグイッshocksweat01

超リアルッcryingsweat01

スッゴク見たかった映画だったのにcoldsweats02

思わず目をそむけたくなるシーンが・・・(||li`ω゚∞)sweat01

ショッツク映像平気な方good

オススメですよup∑(゚∇゚|||heart04)

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
恋花ネット

アリュールの大好きなアーティスト♪

ザッハトルテ♪アコーディオン担当。都丸さん。

ブログ仲間