最近のトラックバック

無料ブログはココログ

コネタマ

2009年7月17日 (金)

我が家の朝は。。。

コネタマ参加中: 朝、どうやって起きてる?

我が家の朝はsun

目覚まし→主人起床→私起床sign03

目覚まし→私起床→主人起床sign03←は・・・まずないですcoldsweats01

朝どうやって起きてる!?って。。。

主人に起こしてもらっていますhappy02

私が先に起きて、主人を起こすなんて今まで1回?2回?

そんなもんですcoldsweats02

多分主人に聞いたら!!

「起こしてもらったことないで!!」って言いそうhappy02

主人が5時とか6時起きだったらsweat01まずsign03起こされても一緒には起きません(≧∇≦)

てか・・・「明日はおこさないでね!!」って言っておきます(ノ∀`)

そして出勤ギリの時間に携帯に電話かけてもらいますcoldsweats01

そう私は主人をアテにしていますがup

主人はアリュールさんをアテになどしておりませんdown

主人は目覚まし4個を頼りに起床していますcoldsweats01

田舎の母に良く言われる言葉があるのね!!

「結婚して妻になったなら、朝は旦那さんより先に起きて!朝ごはん準備して、仕事に行く旦那さんを笑顔でお見送りしなさいよ!!」・・・ってねhappy02

いまだに旦那様より先には起きれませんdown

だから母には正直に「○○君に毎朝起こしてもらってるよ!!」って言いますcoldsweats01

それを聞いた母は「呆れるわ!!」ってcoldsweats01

主人は呆れてないからいいんでないかい!?(笑)

2009年4月23日 (木)

気分によって・・・!!

コネタマ参加中: 塩、醤油、ソース…、目玉焼きにかけるのは?

体調不良ですweep

体が悲鳴を~~~weep

まぁ・・・手足は問題ないのでコネタマ参加しますhappy02

目玉焼き!!

・ご飯と目玉焼きの場合ゎ→ぉ醤油!

・パンと目玉焼きの場合ゎ→ソース!

・マフィンの上に乗っけて食べる目玉焼きゎ→ケッチャップ!

・ハンバーグの上に乗っけたら→デミグラスソース!

ん~!!

これってこだわりの無い証拠!?

いぇいぇ・・・

主食にあわせてチャンとこだわってますよ\(;゚∇゚)/

その時々で同じ目玉焼きでもなにをかけるか違いますねcoldsweats01

朝の忙しい時間にお役立ち!!レンジでチン!子供も大喜びのゆで卵器と目玉焼き器!ニワトリのデザインとハート型がベリーキュート!なんと2個セットで999円!

2009年3月24日 (火)

言われた一言!!

コネタマ参加中: 送別会にまつわるエピソードを教えて!

むか~しsign01昔・・・sign03

大阪・梅田は新地のお店・・・。

サービス業で仕事してた時の話なんですけどねcoldsweats01

1年半お世話になったお店を辞める時に、送別会を開いてもらったsign01

ちょうどその日が私のお誕生日で、Wで嬉しかったcrying

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

半年後、そのお店に復帰したbearing

その時は皆気持ちよく復帰を迎えてくれたんですconfident

だが、そこで一言。。。

「次辞めても、また出戻ってくるんやから送別会なしやなぁ!」と・・・。。。

え~~ッshocksweat01

マジッすかぁ~upsign02と思いながら。。。

2年後。。。。。

退職したんですがbearing

「またスグ戻ってくるんやろ!?」と。。。。。

本当に送別会無しshock

それ以来そのお店には1度も顔出してませんがcoldsweats01

出戻りの扱いは辛いですねcoldsweats01

いい経験でしたhappy02

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
恋花ネット

アリュールの大好きなアーティスト♪

ザッハトルテ♪アコーディオン担当。都丸さん。

ブログ仲間